本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!
現在開催中のキャンペーンはこちら

CLUB Panasonic リニューアルキャンペーン

CLUB Panasonicがリニューアル!!
画面サイズが広がり情報が見やすい!エコやブログなどコミュニティコンテンツが充実!
ご愛用者登録が便利!などこれまで以上に楽しんでもらえるようになりました!
このリニューアルを記念して、今なら豪華賞品が当たります!ぜひこの機会をお見逃しなく!

ドラム式洗濯乾燥機NA-VR2200L(R)

ビエラ (42V)  TH-42PZ800

マッサージ椅子(アーバン・アイ)EP1280

デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-SD9

ブルーレイディーガ (250GB)  DMR-BW700

スチームIHジャー炊飯器 SR-SW102

リストウォッチ(Panasonic TOYOTA Racing パナソニックオリジナルグッズ)

オペラグラス(Panasonic TOYOTA Racing パナソニックオリジナルグッズ)

キャップ(Panasonic TOYOTA Racing パナソニックオリジナルグッズ)

オリジナルエコBOOK(オリジナルポストカード付き)

キャンペーン概要

CLUB Panasonicのサイトリニューアルを記念して、キャンペーン期間中に「CLUB Panasonic リニューアルキャンペーン」にご応募いただいた方の中から、抽選で「ビエラ(42V) TH-42PZ800 別ウィンドウで開く」、「ブルーレイディーガ(250GB) DMR-BW700 別ウィンドウで開く」、「ドラム式洗濯乾燥機 NA-VR2200L(R) 別ウィンドウで開く」、「マッサージ椅子(アーバン・アイ) EP1280 別ウィンドウで開く」などの豪華賞品をプレゼントいたします。

■ご注意

• ※キャンペーンにご応募していただくには、CLUB Panasonicの会員登録(無料)が必要となります。
  • ※アンケートにお答えいただくことで、抽選の対象となります。
  • ※賞品が発送されるまでに退会された方、会員規約に違反された方は当選が無効になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※「スチームIHジャー炊飯器」、「ドラム式洗濯乾燥機」、「マッサージ椅子」の本体色をお選びいただくことはできません。ご了承ください。
  • ※「ドラム式洗濯乾燥機」は設置場所により、ドアが「左開き」、「右開き」をお選びいただけます。
  • ※設置が必要な賞品「ビエラ」、「ドラム式洗濯乾燥機」、「マッサージ椅子」に関して、現在ご使用の商品を引き取る際のリサイクル料金はご当選者様ご負担となります。ご了承ください。

CLUB Panasonic会員特典

気になる家電製品やキャンペーン情報が満載です。会員様限定、新商品のモニターに応募できます。

お使いの家電製品で役立つサポート情報をお届けします。おしゃべり広場でみんなの生活情報なども聞けます。

お使いの家電製品を登録、アンケートに回答、メルマガ登録などでポイントを貯めると、素敵なプレゼントが当たります。